こんにちは!佐野です!

ここでは佐野塾の「小6,中1,中2対象 算数・数学特別講座」についてお知らせいたします。

みなさんは算数・数学に対してどのようなイメージをお持ちでしょうか。

我々佐野塾は30年以上この阪東橋で小・中・高の学生に対し授業を行なっています。
その結果、一番算数・数学でポイントとなるのが小6,中1,中2の時期の学習の濃さであることがわかってきました。

きっとこのページをご覧になってる親御さんもこの時期の算数・数学には力を注いだはずでしょう。
しかし、自力ではなかなか難しいのが現状です。

佐野塾に入塾された生徒さんの中でも
「今まで数学は勉強してもすぐわからなくなるし、何がわからないのかわからないからテストでも点数が取れなかった」
という生徒さんはたくさんいました。

そんな生徒さんでも佐野塾で勉強していくうちに
「数学ってこんなに簡単だったんだ!もっと早く入っていれば去年の成績も変わってたかもしれない。もったいないことをした。」
と言ってくれる生徒さんがほとんどです。

地域の皆さまに30年間支持され続けている佐野塾のハイクオリティな授業を多くの方に知っていただくために講座を実施いたします。

↓↓↓概要↓↓↓

この授業では土曜日に小6,中1,中2対象で算数・数学の授業を行ないます。

大手には真似できない圧倒的低価格で算数・数学に対する不安を解消しましょう!!

【人数制限がございますのでお早めにご連絡ください】

日程:9月~の土曜日

価格:1授業500円

人数:1対1

教材費:無料

詳しくはお電話ください。

~学習内容~
・初回は簡単なテストと解説を行ない、次回以降の学習範囲を決定いたします。
・学校の学習範囲を考慮せずに学習を進めていくので学校の授業についていけない人もどんどん授業の先取りをしたい人にもぴったり!