こんにちは、佐野塾です。

7/4(土)の午後3時から毎週土曜日に一時間数学に特化した授業を行います。

まだ受験に1年以上時間がある2年生の今だからこそ、学習に時間がかかる数学の学習に集中することで、成績の向上に繋げていきましょう。

1年生、2年生の段階で積み残しが出てしまうと、復習量が増えてしまうので、今のうちに基礎から復習して、苦手を潰していきましょう。

こちらの授業は2/13まで実施いたします。

是非ご検討のほどよろしくお願いいたします。